株式会社RecoD(れこど)

052-759-5222(全国対応)

れこどに関する新着情報をお届けしていきます。 れこどに関する新着情報をお届けしていきます。

環境ビジネスオンラインに掲載されました!


img_eco_business

わたくしども東海電力が「電気小売り事業者」として経済産業省に認可されたことが、先日環境ビジネスオンラインに掲載されました。今年4月より電力自由化が本格稼働し、東海電力はいち早く参入をし事業を展開してまいりました。

 

掲載記事 → https://www.kankyo-business.jp/news/011623.php

 

東海電力はOEM型のサービスを展開しており、地産地消を柱として掲げております。電源調達から供給まで一元的に電力を提供する仕組みを整えました。これにより、多くのお客様の元へ電気を合理的に、安定的にお届けすることが可能になり、東海地区の皆様と共に発展しながらより良い事業展開を目指して邁進してまいります。

 

しかしながら、電力自由化はまだ始まったばかりであり、不安な心境でこの取組を見ておられる方々もたくさんいらしゃることと思います。そうした不安を一掃できるよう、わたくしども東海電力は、もっと安全に安定して電力を皆さまの元にお届けできるよう、さらなるサービス向上に励んでまいる所存です。この度の経産省の認可を一つの契機として、名古屋に東海電力あり!ということを、広く皆様に知って頂けるように努力してまいります。

 

東海地区は、電力自由化に参入する事業者がまだまだ少ないのが実情です。だからこそ、わたくしどもはその先陣を切り、未来への新たな道を創り、東海地区の豊かな将来となる土台を構築していきます。皆様の変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。

2016/08/12